俺の話を聞けぇぇぇぇぇ

vs横浜ベイスターズ 5回戦 横浜スタジアム  テーブルスコア

前回の巨人戦でボコボコにされたので、もう先発はないだろうと思っていましたが・・・6回2安打無失点の超好投。
とにかく杉山はリズムが悪くなると自分でドツボにはまっていっちゃうので、リズム良く投げることを意識しているようでした。
その後、リリーフエースの藤川球児、ジェフを挟んで久保田智之と、松坂世代のリレー。ジェフの所に江草だったら完璧でしたが。

  • ジャージの話

球場に行く時、自分のお気に入りの選手のユニフォームを着て行かれるファンの方々多いと思いますが、みなさん何枚くらいジャージお持ちでしょうか?
自分は3枚(ホーム・濱中、アウェイ・鳥谷、黄・関本)持っていて、気分によって着て行くジャージを変えています。ですが最近は濱中ジャージを着ていくことが多いんです。
というのは、関本は最近出たり出なかったりとすごく微妙だし、鳥谷は野次の対象になりまくりですし。だったら出てない濱中を着て行こうとw でもホントに今年は鳥谷に対する野次が多いですよね。その代わりに岡田監督への野次が確実に減った気がします。今年の岡田監督は不可解な選手起用(葛城・立川など)がないし、抗議しなくてはいけない場面でしっかり抗議に行っている。ベンチにいる時の表情も明るくするように努めているように見えるし、インタビューもなるべくボキャブラリーを増やして答えているように見えます。ファンもそういう部分を少なからず感じ取っていると思いますね。

阪神側でも大人気のタネタネダンス

原発

“問題発言”に阪神星野SDが激怒!清原と新遺恨勃発(サンスポ)
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200504/tig2005042301.html

どんどん言うたれ言うたれ。

タイガー&ドラゴン〜第2話饅頭恐い

  • 前回より伊東美咲の露出がアップ。虎児〜メグミ〜竜二の絡みが楽しいw
  • 岡田准一伊東美咲の身長差をネタするとかOKなんですね・・・っていうか岡田ってそんなに背低いのか。
  • 長瀬智也のヤクザなカンジで舌チョロチョロだして「ブワッ」と爆笑するのが微妙に笑いを引きずるw
  • 長瀬智也西田敏行に授業料払って、直後に借金として取り立てるシーンが毎回楽しみでしょうがないですw でも一話10万ずつの返済じゃ1クールでは完済できないですよねぇ。もしかして続編期待できる?w
  • 最後に荒川良々が出てきてましたね。あの近鉄帽が素敵すぎw
  • 前回主役級だった蒼井優の出番がほんの一瞬・・・なんか気になる存在になってきたw

めちゃイケ

主役が有野晋哉だからでしょうか、なんか微妙にテンション低くないですか?w 番組編成期で2時間スペシャルにしてもいいはずなのに”ウルトラのバカ”に負けちゃってるし、今もATOKで「有野晋哉」変換できませんでしたしw
とりあえずがんばれ有野、来週も録画するよw