そうだ、ハマスタへ行こう

本気の1球

清原“威嚇”直球投げんかい!満塁チャンスで空振り三振(サンスポ)
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200504/bt2005042203.html

なんかわーわー言うとりますけれど、そもそも三振して言われてもね。
そのフォークをホームランして、このセリフだったら「さすが番長はんや!」となりますが。
ここまで勝ち星のないエース井川にどうしても勝ちを付けるがために出てきた藤川ですよ。そんなもん満塁ツースリーで矢野のサインに首振れるかいな。あの1球は今年の本気度が全て込められた1球。抑えこんだバッテリーは胸を張れ。
メディアもメディアだと思いますねぇ。なんですか「威嚇」って・・・・「遠吠え」でしょ、こんなの。

中村豊

中村豊が左太もも痛めて途中交代(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/baseball/2005/04/22/169844.shtml

昨日「今後も活躍に期待」なんて書いちゃいましたけど、昨日怪我しちゃってたんですね・・・
そういえば今考えたら、なんかひーやんが守備から入ってきて「あれっ?」と。
うーん、まだ怪我の具合が分からないですけど、抹消なら残念ですねぇ。代わりにルーキーの赤松が上がってくるのかな・・・

速報

ポール牧さん死亡、飛び降り自殺か(ニッカンスポーツ)
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050422-0010.html

なんで自らの命を絶つまで思いつめちゃうんだろう・・・寂しいですね。

電車男

6月上旬公開予定の映画「電車男」ですが、先週からアキバでの撮影が始まっているようです。山田孝之でもあの格好だったらアキバに溶け込んでしまいそうですねw 
どんなデキになるか今から楽しみです。