開幕まであと2日

センバツ

嵐の櫻井翔勝利に感激…甲子園で母校・慶応高を応援(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005033004.html

自分の母校が甲子園のような晴れ舞台に出てくるって嬉しいでしょうねぇ。ウチの高校が甲子園出たら間違いなく見に行きますけど、確実に無理だからすごいうらやましいw
自分が在校中に一度だけ東東京大会ベスト16だかまで進んだことがあるんですけど、その時のウチのエース・・・・ストレート110㌔、スローカーブ60㌔で緩急50㌔差w これがなかなか打てないらしく、準々決勝の帝京戦も6回までゼロ封。7回にめった打ちされて負けましたが、そこまで行っただけでも奇跡的です。自分の中でいい思い出として残っていますね。

ゴーゴーレッツゴー葛城?

阪神葛城が1軍昇格、左の代打任せろ!(大阪ニッカン)
http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-050330-0015.html

当然のように新たに応援歌を作られることがなかったイクローが、予定調和でしょうか・・・1軍昇格です。
また大阪ニッカンも意地が悪いですよね。「代打任せろ!」って・・・・西本忠成さんがまた激怒しますよw イクローになんか誰も期待してませんから・・・外野のスペアは的場です。今年こそ的場が復活します。

H2


(田中孝太朗、中尾明慶山田孝之石原さとみ
なんだか早くも恋しくなってきた。
プロ野球編やってくださいw

つぐみ帰還

とりあえずよかったよかった。後日談は気になりますが、期間中のアクセス数も気になりますね。