今季初観戦

codename312005-03-24

オープン戦 vs横浜ベイスターズハマスタ  テーブルスコア

昨日まで予報では雨でしたが、どうやら曇りのままもちそうですね。
今日が今季初観戦です。結構寒そうなんでちゃんと防寒していかないと。ええ、仕事は昼で早退するとです・・・

                                                                                                      • -

帰宅しますた。
いやーそれにしても寒かったばっかりで、見所の少ない試合でしたね。中村豊が佐伯を2塁で刺したシーンが、今日のレフスタ一番の盛り上がりだったくらいです・・・家で慶応と関西の試合見てれば良か(ry
気を取り直して良かった点をあら探しすると、応援歌を実際に聴けたのはグッドでした。塁上に2人以上ランナーが溜まらなかったので、チャンスマーチが流れませんでしたが、だいたいつかめました。あとは関本・片岡・濱中←(TдT)の分も覚えとかないと。
ほかには友達と今年度の売り子チェックしてましたw チューハイに新しくカワイイ子入ってましたね。去年からいたポップコーンのカワイイ子は今年も残留してました(;´Д`)

不振の鳥谷に中西太氏のメス

飛び入り指導…鳥谷よ思い出せ!(デイリースポーツ)

超待望の中西太道場。がしかし、鳥谷本人のコメントは「今までといっしょ。」と意外に素っ気無い。まぁ・・・いきなり良くなる薬なんてモチロンないですよね・・・マジカル指導で素質全面開花とかあったらいいんですけど。日々努力ってことですね。

H2〜最終回

スライダー曲がり杉だから!!!試合もめちゃめちゃ端折ってましたね。もうそういうの慣れちゃったけど(´・ω・`)
9回2死から156㌔放る怪物って一体ドラフト何球団競合したんだよって話。大学生・社会人に有力な候補がいなかったら、国見9球団・橘3球団くらいかなw てか絶対数球団は逃げるか。
そんな江川・松坂以上の黄金の卵が下校時右肩にバック掛けるなYO!とか細かいことが気になりますw
さらにツッコむと、2011年にさ、ポスティング絶対ないと思うよ・・・あったら困るしさ。メジャー行くならFAで行けよ比呂。
そんでもって一番重要な石原さとみのフライトアテンダントコスプレはおあずけですか(つД`) 
山田孝之はちょっと映ってましたが・・・エイチツーツーへつづく・・・わけない。
そんで結局、堤幸彦が演出したのって初回だけでしたね・・・

誠実な人になろう・・・

石原さとみ“ウエディングドレス”披露(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/24/06.html

動画で見たい・・・

真央とローサ

どうでもいいことなんですけど、キリンビバレッジの「上海冷茶」のCMって当初は2バージョンありましたよね?今流れている加藤ローサVer.と、かなりブラックな出来の大地真央Ver.。
大地真央Ver.にはどこからか(というか元旦那筋)クレームでもついたんでしょうか?当初の数日しかオンエアされなかったような気がするのですが・・・今は100%ローサですよね。