マトカン

カンイチ・マトバ

阪神的場がフリー打撃再開(大阪ニッカン)
http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-050316-0002.html

ハマちゃんや福原と同じ症状(右肩関節唇損傷)だったので復帰までもっともっと時間かかると思ってましたけど、もう練習再開したと聞いてホッとしました。ただ無理だけはして欲しくないですね、ハマみたいになっちゃったらもったいないですから。完全に治してオールスター明けくらいに戻ってこれれば、御の字と思ってた方がいいような気がしてます。

センバツ組み合わせ決定

第77回センバツ組み合わせ(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/ama/2005spring/kumiawase.htm

時間があまりなくてよく見てないのですが、なかなか楽しみなカードが組まれてるようですね。
1回戦を見てみると、やっぱり東邦vs育英の好投手対決が楽しみですね。東邦の木下と育英の若竹。しかも勝った方が2回戦で東海大相模の好投手・小泉と当たるなんて、ものすごい楽しみw
その他の2回戦も好カード目白押しで、夏春連覇を狙う駒大苫小牧が好投手大西擁する神戸国際大付と激突。さらに昨秋の神宮大会の覇者・柳ヶ浦が左腕エース斉藤擁する修徳を迎え撃つ。
今から非常に楽しみですね。

オープン戦 vs読売巨人軍@東京ドーム テーブルスコア

試合の内容うんぬんよりも先に、今年も中畑の解説はうんこちゃんですね。


(→鳥谷について)「あんまりキャンプでも笑顔見てないですもんねー。表情に出さないですから。」




(゜Д゜)ハァ?



お前、宜野座来てないどころか、スカイAも見てないだろ、と。早く消え去れ。