古賀春華がいるからガンバれるんだよ

codename312005-03-17

H2〜第10回

やっぱり木根竜太郎(石垣佑磨)の完投の件ありませんでしたね(ノД`) 原作の中でもすごく好きなシーンのひとつなんですが・・・
比呂(山田孝之)が春華(石原さとみ)に買ってきて欲しいと頼んだシャンプーが納豆のふりかけに変わってたのは感心しました。だって関東限定シャンプーってやっぱり変ですよねぇ。納豆で来て、あぁなるほど、と。
それにまた石原さとみブラチラキテタ━(T∀T)━!!第1回に続いて二度目のはず。わざとやってるんですか?釣り?(;´Д`)ハァハァ

ハマスタ

今日は雨で中止だったとか。行きたくても行けない事情があったから(出張)、軽くほくそ笑む。

山口俊

阪神1巡目候補は柳ケ浦・山口(hochi)
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/mar/o20050314_60.htm

今年のドラフトは高校生路線が勝ち組ってところは賛成しますけど、阪神が山口獲りに行くことはないでしょう。まだセンバツも始まっていないのでなんとも言えませんが、春夏の結果いかんでは山口が2巡目以降に残ることも十分考えられるわけで。もちろん現状ではソフトバンクの1巡指名が濃厚ですけど・・・っていうか今年のドラフトは制度すら決まってませんもんねw