53

金沢健人

キャンプ中の右ひじの故障で戦線離脱していたカナザーが思いの外重傷。痛めていた箇所は靭帯ではなく、どうやら骨ということなんですね。
骨ってイマイチよく分かりませんよねぇ。どういった類いの怪我なんでしょう?デイリーによると最悪今季は絶望らしいですし・・・濱中といい、昭和53年世代は呪われてますよ(´・ω・`)

若手二人

江草と桟原がインフルエンザでダウンとか。
開幕1軍枠圏内の二人がなにしてるんだか。二人ともこれのオープン戦が最大のアピールタイムでしょう。はっきり言って、プロとして体調管理もできないようじゃ、今年もこの二人にそれほどの期待をかけるべきではないのかもしれません。応援していただけに非常に残念ですが。

今日から

金曜日まで出張なので携帯からエントリー