『野球好きブロガー選手名鑑』

『野球好きブロガー選手名鑑』

面白そうなので、きょうろぐさんの『野球好きブロガー選手名鑑』に参加してみたいと思います。

1.ハンドルネーム
codename31
2.ご自分のブログ名
虎ラム
http://d.hatena.ne.jp/codename31/
3.出身
東京都大田区
4.所属
3代続く阪神タイガースファン
5.趣味
スポーツ観戦・映画・Mac
6.家族
独身。好きなタイプは優しい子
7.主なタイトル
ありません。
8.成績
46試合1勝3敗1S 防御率6.72
9.8の意味、とそんな自分への一言アドバイス
結果がついてこないカンジのセットアッパー
10.読者の方へのメッセージ(自己PR)
野球ネタはなるべく自分の目で見て感じたことしかコメントしないようにしています。
11.好きな番号
18(オフィシャルFCのカードもこの番号)

オープン戦 vs読売巨人軍阪神甲子園球場 雪  テーブルスコア

  • 新応援歌お披露目

発表から日にちがあったとしても、さすが甲子園・・・・もう普通に歌えてるじゃないですかw
恐るべし甲子園ライスタですね。自分はまだ全然覚えられてないので、若干焦り・・・
チャンスマーチは微妙かなぁ〜と思ってましたけど、結構キャッチーなメロディで耳に残りますね。
でも甲子園でよく聞いたことない応援歌が聞こえると、高校野球でも見てるような感覚に襲われますね・・・

前回(3月6日)の西武戦でメタメタ(3回9安打6失点)になった福原でしたが、今日は前々回までの神モード。ストレートも148㌔まで出てたし、変化球もいつもの福原並にキレてました。
が、しかしセットになると別人でしたね。セットだとコントロールが乱れて、球数が増える増える。これは開幕までの課題ですね。

3月8日の横浜戦で4回無安打1四球と好投し、一躍先発候補に名前が挙がった中村ヤスが中継ぎで登場。
うーん、ヤスよ!あの西京極のナイスピッチングを無駄にするな!!!といった内容で(´・ω・`)
コントロールがゼロのいつもの中村泰。こんなんじゃ先発枠なんてとてもとても・・・

あずみ2

上戸 閉館劇場で歴史的あいさつ(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2005/03/13/03.html

海外から引きが来てるっていうのはイマイチよく分かりませんが、1も見に行ったし、時間作って見に行く予定です。

ジャイアンは14歳

わさび、号泣…40歳若返った「ドラえもん」新声優陣(SANSPO)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005031305.html

ジャイアン若っ!
声優が変わったところで、ドラえもんが持つ素晴らしさは変わらないはずです。現声優陣の最終回と、新声優陣の初回の視聴率が気になりますね。