サンアルピナ

楽天インターネットライブ中継

http://item.furima.rakuten.co.jp/item/37352580/


 この程度のサービス内容で年間10万?!ちょっとこれはどうでしょう・・・楽天ってなぜかファンクラブも異様に高いし。ブースタークラブとかいうのは定員届いたらしいですけど。
 ちょっと今までの感覚から言ったら、楽天が設定するものは値段が高いような気がしますね。初年度はこんなものでもまだ大丈夫かもしれませんけど、遅かれ早かれ値段設定やサービス内容を再検討せざるを得なくなるんじゃないかと思います。

サンアルピナ

でスノボしてきました。

今日のオープン戦と葛城育郎

 ここまでキャンプ初日から紅白、練習試合、オープン戦と全て見てきて、今日初めてなにも見られませんでした。安藤、能見、ブラウンの投手陣は是非見ておきたかったんですが・・・見てないとコメントのしようもないし、先発枠を激しく争っている3人のことなので・・・
 ただネットでいろんな所見ていると、葛城がものすごい叩かれてますね。去年も67試合出場して91打数20安打、打率.220。一番の働き場所であった代打では45打数7安打、打率.156と散々な成績に終わりました。パリーグからの移籍1年目ということを考慮に入れたとしても、下手すれば戦力外通告されてもおかしくない成績です。守備力が高いならまだしも、少なくても1軍レベルの打撃力とは思えず、例えるなら守備・走塁力のない秀太のようなものです。がしかし、左右病の患者の岡田監督のことですから、vs右ピッチャーには左打者の代打という固定概念が依然あるでしょう。個人的には葛城を代打に送るより、町田や的場を右ピッチャーにぶつけた方が塁に出る確率が高い気がするのですが・・・

キャスティング

映画「電車男」に山田孝之…6月上旬公開
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200503/gt2005030506.html

 中谷美紀はいいけど、山田孝之って・・・・しかもこの写真ものすご男前だし。