安芸6日目

1軍昇格

佐久本、喜田、橋本3選手が1軍昇格(大阪ニッカン)
http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-050224-0001.html

 佐久本、喜田は順当として、ハシケンはちょっと以外。まだ紅白戦で投げてないし、一度実戦で投げるのを見てからでも良かったと思うんですけどね。
 それにしても中林はなんでまだ登板機会与えられないんでしょうか。ケガかなんかしましたっけ?期待されていた僚友の田村はチャンスを貰いながらフイにしてしまったので、せめて中林には出てきて欲しいですけどね。

イープラス

 何年か前から阪神戦のチケットを確保するのに使っているんですけど、なんか去年あたりからプレオーダーに当たらない。それもものすごい勢いで当たらないんです、これが。つーか自動的に全口ハネられてる気がする。だってセゾンゴールドカード分も当たった試しないし・・・・もちろんハマスタの年間パックも外れましたよorz

H2〜第7回

 今回は比呂とひかりのセンチメンタルなラブがメイン。
 海辺の場面でひかり泣いちゃったよおいおい。漫画よりずいぶん突っ込みました。っていうかアンタら、大阪来てるんちゃうんかと。思いっきり東京湾トンネル映り込んでるじゃんかw
 来週はイジらしい石原さとみが見れそう。うーん、いいなぁ。ポニテとかしてくれるとなお良いなぁ。
 っていうかid:enckelさんのブログによると、ドラマ版に木根の完投がないらしい・・・orz

下妻物語

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

正直、思ってた以上に笑えるし、引き込む力がある。だけど終盤ちょっと失速。。。土屋アンナは高評価。