9日目

codename312005-02-11

吉野家牛丼(限定)復活

 行ってきましたよ、吉野屋。
 10時半頃着いたんですけど、すでに前方に20mほどの列。ガラガラに空いてたらテンション下がるなーちょっと混んでた方がいいなー、とか道すがら話していたので「オォー!」ってカンジでした。寒空の下ひたすら列で待ってたら、後ろに列が伸びる伸びる。あっという間に列は50m以上の長さに。日本人、牛丼好きすぎw
 そして待つこと約1時間。


牛丼つゆだく大盛りキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!(お持ち帰り)


 大盛4人前買って、昼に2人前食べますた・・・だって勢いって大事じゃないw

H2〜第5回(2/10放送)


「あっ!・・・・キスしてもいいですか?」


ですって奥さん・・・
 石原さとみのちょっとオーバーな演技がある意味逆にピンポンで毎週木曜日が楽しみですよwいやぁ、青春してるドラマですね。アハハ
 それにしても木根竜太郎役の石垣佑磨のハマり方がいい。もうちょっとエロくてもいいけど、あそこまで木根色出せればたいしたもの。「あずみ」の時は他の役者のキャラが濃くて”ながら”は色褪せていたけど、この2年間で役者として成長してきてるなぁって・・・どうでもいいですね。
 あとひとつ言いたいのはあれですね。ひかりが喫茶店からサッサと出て行った後、英雄が追いかけていったときの二人の会話ですね。
 うろ覚えだけど漫画だと、


ひかり「あ〜あ、せっかくヒデちゃんとふたりきりになれるチャンスだったのに比呂に邪魔されちゃったなぁ。またわがまま言って誘っちゃうかも」

英雄「そんなことはいいけど・・・・・なんで比呂が邪魔なんだ?(真顔)」


 コレ!このセリフ!!このセリフがなんかすごい好きなんだけど、ドラマじゃこれすっ飛ばして、「ねぇ、あたしと比呂どっちの方が好き?」って先に進んじゃってんの。地味に結構残念でした。

レディ・キラーズ

レディ・キラーズ [DVD]

レディ・キラーズ [DVD]

 なんとなく借りて見た。映像はキレイだし、セリフも面白かったりするんだけど、正直引き込まれない。トム・ハンクスが劇中通して知的なセリフを吐き続けてるんだけど、これがね・・・なんだろ、日本人的に馴染みがなさすぎる内容のものが多くて。どうにもエンディングまで引き込まれることがなかったですね。