6日目

codename312005-02-07

義経-第5回(2/6放送)

京の町を徘徊してる五足(ごたり、と読むらしい)がロンブー淳に見えてしょうがない。この人もやっぱりドSかな。
ツートップの一角、石原さとみが満を持して登場。
でも登場シーンがイマイチ意味不明で・・・・なんで石段登ったところで踊ってるのかと。それともうひとつズラが馴染まないような気がする。日本顔だから結構しっくりくるかなと思ってたんだけど、慣れてないだけかな。かわいいからいいけど← ┐(´∀`)┌
一方の上戸彩は元遊女役らしいです。もちつけ俺。

第2クール3日目

阪神中西太臨時コーチが体調不良で帰京(大阪ニッカン)
http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-050207-0001.html

ずいぶん張り切っておられたからなぁ。ちょっとやっぱりかってカンジもするけど・・・w
鳥谷を筆頭に赤星や片岡まで師事していたくらいだから、もう少し長くいていただきたかったんだけど、お年がお年なだけにご無理だけはなさらないように。これからもまだまだ若手の育成に関わっていっていただきたいお方なので・・・

ボーダフォン危機

ボーダフォン、約6万の純減──1月契約者数(ITmediaモバイル)
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0502/07/news038.html

ずーっと低迷してたけど、まさかツーカーにまで抜かれるとわ。
それにしてもこの減り方はハンパじゃないね。そら本社も社長の首すげ替えるわなぁ。