vs竜 3回戦

vs中日ドラゴンズ 3回戦 ナゴヤドーム

なんだかなぁ・・・・投手戦というより貧打戦ですよね。
併殺4ってそりゃ勝てませんわ・・・さすがの岡田監督も鳥谷に代打送ってましたし。
中継ぎ陣は相変わらずよく投げてるんですが、とにかく打撃陣ですよ打撃陣。とても9安打も打ったとは思えない。あー情けない。もう以上。

濱中おさむ

浜ちゃん復活弾、交流戦DHに名乗り(大阪ニッカン)
http://osaka.nikkansports.com/otr/p-ot-tp1-050417-0001.html

打つ方は大丈夫だから・・・・って言ったって、去年も当初はそう言ってませんでしたっけ?
始めは打つ方だけだったけど、徐々に守備もって言い出して、守りだした矢先に故障したような気がします。
スローイングはもちろんだけど、打つ方も肩へ多少の負担がかかると思うんですけどねぇ・・・・ホントに大丈夫なの?
ハマのファンを自称してるから言うけど、ハマちゃん、焦ってない?後悔先に立たずですよ。慎重に、慎重に。もう気落ちするのはイヤです。

Mr.カラスコ

球場どこでも神出鬼没 謎のキャラ、フルスタを席巻(河北新報
http://www.kahoku.co.jp/spe/spe165/20050417_01.htm


おぉー、元トラッキーの中の人大活躍ですね!
ハマスタでブラックホッシー見るのはスゴイ楽しみだったんですが、いかんせんパートタイムだったのがね・・・・・新天地仙台じゃフルタイムだっていうし、思う存分働いてもらいたいですね。自分も都合が合えば、フルスタ交流戦見に行きたいんですが・・・
しかしカラスコって名前はある意味すごいですねw

矢口真里

まりっぺ辞めないで!券なしファン1000人が署名運動(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005041701.html

モー娘。って今10人なんだ。
まあそれはいいとして、ファンの熱がすごいですねぇ。ヲタっていうのかな。いわゆる「おっきいお友達」w 小栗旬の公式HPのBBSまだ復活してないみたいですし。