モンキーマジック

FUJIMOTO ATSUSHI

昨日も書きましたけど、いやいや興奮さめやらぬとはこのことで・・・・超ナイスゲームの次の日の朝はあまり仕事に力が入らないという悪癖がw
藤本選手自身もやはり相当興奮してたようで、あのスタンドの狂喜乱舞ぶりを見ましたか。もう優勝したんか!みたいな大騒ぎでしたw
しかしもし昨日の試合が今シーズンのターニングポイントになったとしたら、まさにモンキーマジックになりますね。藤本敦士ここにありです。

阪神ファーム

筒井和、今季初先発4回3失点 ウエスタンTC戦(スポニチ大阪)
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200504/11/base179021.html

相変わらず二軍強いなぁと思って調べてみたら、まだ1回しか負けてないじゃないですかw
12勝1敗・・・・強すぎるw

平田良介続報

大阪桐蔭・平田51号/春季近畿地区大会(大阪ニッカン)
http://osaka.nikkansports.com/obb/p-ot-tp2-050411-0013.html

意外と言っては失礼でしょうが、野球偏差値はそんなに低くなさそうですねw
どんな映像でもいいから今年の平田のバッティングフォームが見たいです・・・
去年から変わったのか、変わったのならどう変わったのか、気になります。

ヒーロー

野茂初先発今季初勝利 不死鳥197勝目(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2005/04/11/08.html

私の中で最もリスペクトしてるスポーツ選手が野茂英雄さんです。
よく言われてることですが、野茂さんがメジャーに行かなかったら、イチローのリーグMVPや首位打者の記録、松井秀ヤンキースの4番を打つこともおそらくなかったわけです。
彼が残した足跡は偉大です。

AFURI

お昼に食べてきました。
醤油行ったんですけど、あれは塩が正解だったぽいです。
近日中にもう一度・・・

小百合→さとみ

小百合主演の名作朗読ドラマが石原さとみで復活(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005041102.html

この二人って並べられることがままありますね。石原さとみファンですが、さすがに吉永小百合クラスまでは・・・が正直な感想です。

団長・クロちゃん・HIRO

安田大サーカス 生き残りに必死
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/04/11/168572.shtml

初DVD発売とのことですが・・・・・いったいどうやって編成されてるんですかねw
さすがに60分も安田大サーカス見てるのは無理だし、大体そんなにネタあるんかと。
短いネタを大量投入みたいなカンジですかね。レンタルで見ますw