安藤劇場

codename312005-04-09

vs横浜ベイスターズ 2回戦 阪神甲子園球場  テーブルスコア

オープン戦の時のような明らかにテンポを気にして投げてる風もなく、マウンド上非常に落ち着いて見えました。
スライダーのキレもよかったんですが、一番良く見えたのはストレートの球威ですね。スタミナがどこまでもつのか心配してた部分はあったんですが、中盤過ぎても球威が落ちなかったのは今後にとってすごくプラスな要素だと思います。
今日は完璧でした。

電車男 on stage

電車男武田真治で舞台化(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/04/09/02.html

堤幸彦が監督・脚本・演出やるみたいですね。ある意味映画より豪華じゃないですか。
舞台版はエルメスが声だけの出演のようですが、誰がやるんでしょうね。ホリプロの大物女優・・・・・あびる優だったらかなりブラックですがw

石原さとみ SAY TO ME!」(土曜後9・30)

石原さとみ、ラジオ初レギュラー…ニッポン放送(サンスポ)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200504/gt2005040903.html

あのハスキーボイスが電波に乗るのか・・・・・・(・∀・)イイ!

めちゃ×2イケてる!ド真ん中見せてやるヨ笑いの王道スペシャ


国立め茶の水女子大学附属高等学校抜き打ち期末テスト結果
Aクラス--------------------------------------------
1位 大桃美代子 429点 (国94・数86・社92・理83・英74)
2位 小沢真珠   410点 (国88・数95・社70・理68・英89)
3位 ソニン     382点 (国64・数89・社64・理69・英96)
4位 小原正子   365点 (国83・数86・社49・理60・英87)
Bクラス--------------------------------------------
5位 青木さやか  345点 (国93・数81・社57・理52・英62)
6位 細木数子   342点 (国92・数48・社95・理61・英46)
7位 神取忍    340点 (国66・数79・社81・理63・英51)
8位 さとう珠緒  337点 (国68・数71・社53・理59・英86)
Cクラス--------------------------------------------
9位 磯野貴理子  333点 (国86・数45・社73・理81・英48)
10位 くわばたりえ 280点 (国50・数65・社51・理72・英42)
11位 鈴木紗理奈  261点 (国47・数38・社45・理43・英88)
12位 梨花      257点 (国49・数62・社54・理52・英40)


梨花がウルトラのバカに。やっぱりフランス人は英語が苦手なようですw
が、数取り団のホリプロチーム工藤兄弟と池谷兄弟が一番面白かったw

最強の男は誰だ!壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦XXIX

この手の番組必ず見ちゃうんですよね。
上位に来る人が決まってきちゃってますけど、面白かったですねぇ。なかやまきんに君vsペナルティのワッキー
前回大会ではまだワッキーは無名だったと思うんですけど、すごい出世ですよね。出演者全員追い抜いて、あっという間に稼ぎ頭ですよ。その上ですごいなと思ったのが、テイルインポッシブル。超売れっ子で自分の時間なんかほとんどないはずなのに、なにあのスタミナw ジムにちょいちょい行ってキープできるもんじゃないと思うんですけどね。サッカー出身とはいえ、プロに進んだわけでもないし、あの持久力は大したもんです。
きんに君はかなり綿密に必勝プランを練った上で臨んできた感がありました。どの競技も安定した成績を収め、得意種目は必ずモノにする。初戦敗退が何度かあった前回・前々回王者の池谷直樹とは対照的でした。最後の無謀にも似た勇敢なチャレンジはシビれましたw