メジャーも続々と・・・

vs広島東洋カープ 1回戦 広島市民球場

試合後エントリーの予定でしたが、今日スカパー録画放送じゃないかあああああ!!!カープ戦は時々これがあるからキライ・・・orz 開幕2カード目からこんな仕打ちしなくても・・・ねぇ(つД`)ヒドイヤ

岡田監督、広島戦を前にしてこうコメント

「広島の内角攻め? 負けへんよ。打ち勝つ? そうやな。広島はいつも春先だけや」



「春先だけ」はウチの専売特許ですが。

旧ハマの大魔神

大魔神 榎本加奈子と再婚へ(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/04/05/01.html

完全にどうでもいいことですけど、なんで佐々木が親権持つんでしょうね・・・榎本加奈子妊娠してるっていうし、その子供が生まれたら、榎本は佐々木の前妻との子供にツラく当たりそうw なんかそんなイメージあるし。
まあ佐々木はこんなことしてる場合じゃないと思うんですけどね。もう現役に未練ないのかな。

伊良部秀輝

蝶野 伊良部氏に黒い触手(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/04/05/04.html

伊良部、次なにするんだろと思ってたらプロレス・・・?w

AAA第1次候補選手

■第6回アジアAAA選手権日本選抜チーム第1次候補選手
http://hamanaka31.hp.infoseek.co.jp/AAA_nationalteam05-1.html

個人的には2年生のW田中が選出されたのが好印象ですね。東海大相模田中大二郎駒大苫小牧田中将大。二人とも来年が楽しみです。

TEPCOひかり

新CMオンエア開始。
結構長いこと井川遙がつとめてましたが、本木雅弘本上まなみ山田孝之の3人体制にリニューアル。制作費もポーンと上がってるようですし、ユーザー数増えてるのかな。