安芸4日目

紅白戦

テーブルスコア 紅白戦第2戦@安芸市営球場
http://hamanaka31.hp.infoseek.co.jp/results_pre-season05.html

 能見がホントにいいですねぇ。もしかしたら二桁勝てますか?この時期はホントに一番楽しいですね、夢ばかり見てw
 まあしかし前回に比べてストレートがずいぶん良くなってました。特に低めのストレートの伸びがよさそう。あれは右左に関わらず打ちにくいんじゃないですかね。
 能見とともに去年の戦力から大きなプラスアルファになりそうなのが、我らが藤田太陽。すっごい回復してるじゃないですか!!! い つ の ま に ! ! ! 
 太陽まだヒジ治りきってないんだから無理すんなよな太陽、とか思ってたのにナンデスカあのストレートわ!!!ものすごい角度があっていいストレートですね。開幕は無理でも5、6月くらいに1軍に上がってくれば、かなり働けそう。期待しまくり。


ガルベッシュ

喫煙パチンコ、ダルビッシュ無期限謹慎(ニッカンスポーツ)
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-050221-0003.html

 懲りない悪童ワルビッシュがやらかした。爽やか路線は鵜久森淳志に引き継ぎです。

いつもの選手名鑑

毎年この名鑑買ってます。

ボーン・スプレマシー

http://www.bourne-s.jp/
観て来ました。前作から引き続きハイクオリティーで息をつかせないスパイサスペンス。
オススメです。