暗黒オーラを打ち破れ

藤本やっぱりショートやりたい(デイリースポーツ)
http://www.daily.co.jp/baseball/2005/01/23/158788.shtml

藤本よく言った。フジモンまさにその通りだよフジモン
岡田監督にしてみればあえて鳥谷の名前を挙げて、藤本や関本、ひいては片岡や沖原の奮起を促してるつもりかもしれないけど、そのやり方はちょっと筋がよくない。
というのは去年も同じことやって失敗したわけだし、まして岡田監督は”縁故”での試合起用(鳥谷の開幕スタメン)やドラフト指名(北陽・大橋の早すぎる5巡指名)で叩かれた。
オリックス解雇された嘉勢(北陽出身)を拾ったり、自分で獲ってきた葛城を無理矢理使い続けたっていうのもあった。
岡田監督はどうも公平じゃないなっていうのは選手間にもあるだろうし、ファンにも当然ある。
そのやり方で成功してればいいかもしれないけど、優勝翌年の去年の順位では誰も納得しないと思うよ。シーズン始まる前から、選手やファンに不信感を持たれかねないような発言は控えていただきたいもの。


中西太氏がオリックスからもキャンプに臨時コーチとしての招聘があったとか。
すでに阪神と日ハムが要請してるんですがっ!そんな掛け持ちして、お体大丈夫なんでしょうか?
できれば阪神だけに来(ry

69 sixty nine

69 sixty nine [DVD]

69 sixty nine [DVD]

こういう青春モノ好き。だけどこれはちょっとテンポ悪。残念。