元日から禁煙中

年末年始の忙しさからようやく解放されたカンジ。
ってあーだこーだしてるうちにそろそろキャンプインじゃん・・・おいおいアンタ今年はシーズンオフ短く感じたよ。なんでだろー。


ということで「ニュース」のカテゴリーが年明けから変わってます、はい。
http://hamanaka31.hp.infoseek.co.jp/index.html
だって「阪神ニュース」にするとさ、疲れるんだもんさ・・・毎日毎日更新すんの結構大変だった正直・・・
今年はもうね、ドラフトに特化していこうかと。ええ、完全に手抜きですけど何か?


全然関係ないけど、今朝の通勤時のお話。
いつも車通勤してるんですよ。職場まで40分くらい。
それでいつものように車走らせてたら、片側1車線の道で前が詰まってる。ボケーっとしつつも、とりあえずブレーキ。
しばらくしても進まないわけ。それで初めて前方をのぞき見したら、前に3台車が一時停止してて、その前にゃ車がいないわけ。
「あれーどうした?」みたいなカンジだったんだけど、まだ一番前が動こうとしない。
「朝からカマでも掘ったんですかヲイ。事故なのですかヲイ。」と思いつつ、対向車線にはみ出してその3台抜こうとしたんですね。
それで一番前に止まってた車のドライバーをチラ見したら・・・・ドライバー頭もたげて爆睡中ときた。
「ええぇっ!!!」でしょ、そんなん。一時停止した瞬間にfall in sleep状態になったらしい。もうビックリですよ。
後続車輌どもにバリバリ鳴らされてましたクラクション。当たり前ですよNE。