圧倒的じゃないか、我が軍は

codename312005-04-07

vs広島東洋カープ 3回戦 広島市民球場

全然球威がありませんねぇ・・・去年もボカスカ本塁打打たれてたけど、非力な尾形に引っ張っられてライナーで叩き込まれたらダメですよ。尾形だけじゃなく他の左バッターにもずいぶん真芯で捕らえられてましたし。6回6失点じゃエースとして言い訳のきかないなんとも情けないピッチングでしたね・・・

  • 打撃陣

5試合連続で9点も取ったんだから、なにも問題ありません。
それにしてもシーツ先生がすごいですね。3割20本75打点くらいできれば上出来だと思ってましたが、それ以上の数字を残す可能性が高そうです。この先打撃のスランプが来るでしょうが、あの守備力がありますので、阪神はずいぶんいい補強をしましたね。

ただでさえ連投連投で相当消耗しているはずなのに、8回裏二死から打席に入り全力疾走して内野安打で出塁。そしてこともあろうか、ニ盗を敢行。しかも二塁へ豪快なヘッスラw 
チェンジになってマウンドに上がりましたが、まだ明らかに息が上がってる状態でシーツに逆転2ラン被弾。交代を告げられベンチでタオルかぶって号泣w
今年のオールスターファン投票で是非出してあげたいオモシロボーイですね。すでにファンになりましたw

さあ君がヒーローだ 鳥谷敬

【鳥谷日記】丸刈りヘアも今は伸びて…今度はロン毛?(サンスポ)
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200504/tig2005040709.html

確か・・・・今年1年丸刈りで行くって言ってませんでしたっけ?w どうでもいいんですけどw

伊良部秀輝

阪神の伊良部が現役引退へ…岡田監督が明かす(サンスポ)
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200504/tig2005040711.html

正式に球団に伝えてたんですね・・・引退会見もキャンセルか。ちょっと寂しいカンジですね。

ちょっと後ろの床屋で散髪してきたように見える伊良部

タイガー&ドラゴン

長瀬&岡田“寄席風”会見(スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/04/07/03.html

キャスト
山崎虎児 … 長瀬智也
谷中竜二 … 岡田准一
メ グ ミ … 伊東美咲
銀 次 郎 … 塚本高史
リ  サ … 蒼井優
谷中小百合 … 銀粉蝶
林屋亭どん太(谷中竜平) … 阿部サダヲ
組   長 … 笑福亭鶴瓶

林屋亭どん兵衛(谷中正吉) … 西田敏行

クドカンファンの自分としては見るしかないというカンジなんですが・・・・・正月に放送した「三枚起請の回」みたいな1発のみなら大丈夫だと思うんですけど、1クール落語に辻褄合わせて脚本書くのは難しいだろうなぁと。そのへんちょっと心配ですが、楽しみですね。