数字

H2の視聴率が思いの外低めのスタート。
初回13.0%→2話13.2%
というかもともと22時枠っていうのがよく分かんない。視聴者層考えたら21時の方がいいと思うんだけど。
渡鬼枠には動かせないとしても、他曜日の方がベターだったんじゃ。ただ2回目に数字上がったのは朗報。
まあそれはいいとして「ごくせん」視聴率高杉!w 初回26.5%って・・・見てないけど。

鵜久森が退院し帰寮/右肩の手術を終える(北海道ニッカン)
 右肩ガングリオン(脂肪塊)の手術を終えた日本ハム鵜久森淳志(17=済美)が20日退院し、鎌ケ谷の選手寮に戻った。「はれもあるし、100%ではないですね」と口にしたが、1年近く続いた違和感を除去し「すっきりしました」とほほ笑んだ。学校の試験があるため、22日に愛媛へ戻る。31日までテストを受けた後、都内の病院で診断し、2軍キャンプ地の東風平(こちんだ)に入る。中垣チーフトレーナーは「走ったり自転車をこいだりは問題ない。2月中旬には投げ始められると思います」と明るい見通しを話した。鵜久森も「徐々に治していきたいです」と焦らず取り組んでいく。

やっぱり気になるなぁ・・・