マリーンズ営業部

インターリーグの楽しみ方・・・

阪神に9割方目を向けているので気づきませんでしたが、昨日別の試合でも早大対決がありました。
ソフトバンク和田毅とヤクルト・青木宣親&ルーキー田中浩康が思い出の地・神宮球場で実現。
時系列的に並べると
江尻慎太郎和田毅鳥谷敬青木宣親(他2名)→田中浩康
とキレイに数珠繋ぎ。こういう対決が見られるのも交流戦の魅力のひとつですね。
田中浩の恨み節がサンスポに出ていましたので抜粋しておきますw

早大の2学年先輩・和田に三振のヤクルト・田中浩
「まさかプロ初三振が和田さんからだとは…。でも後輩に変化球勝負なんて…」

それにしても名門ワセダはいい選手を輩出し続けますよね。今オフドラフトにも武内晋一越智大祐が引っかかってくるでしょうし、その次は報徳学園大谷智久もいますしスゴイですね。

マリーンズ営業部

阪神戦の交流戦イベント・記念グッズについて(マリーンズ公式HP)
http://www.so-net.ne.jp/marines/topics/event_info.html#1115342188

明日から目下絶好調のロッテとの3連戦となりますが、マリーンズ営業部の方々も張り切って色々企画を練ってらっしゃるようで・・・



企画その1

打ち上げ花火
全試合5回終了後花火が300発上がるそうで、いいじゃないですかー!セの球場じゃなかなか見られませんし!






企画その2

記念Tシャツ
交流戦記念グッズでしかも限定モノ!こりゃファン垂涎のアイテムですねー!






企画その3

交流戦弁当







・・・








べ、弁当っ!?






マリスタの弁当といえば、いわずと知れた呪いの弁当
それの相手チームバージョンって・・・・・どんだけ挑発してんねん。面白いよマリーンズ営業部!!w
2戦目に現地観戦する予定なので、ゲットして食べてみたいです。
まあしかし楽天がマリスタに来た時の駅の挑発的ポスターといい、ファンサービスにすごい力を入れてますね。タイガース営業部にもこのあたりは見習って欲しいですね。